

10月のお誕生日

今日はクリスマスだけど
私のブログは子供達のお誕生日の記事

10月10日に1歳になったsou
10月14日に4歳になったura

二人の合同誕生会は秦野のジイチャン、バァチャンを招いてのホームパーティでした



souは
アレルギーが有るためケーキは卵と牛乳を使わずに豆乳とバナナのケーキ

[frame25215925]PA101063

メニューは
ずっとずっと食べたかったケークサクレ
唐揚げ
お魚ソテー
煮しめと栗ごはん、お赤飯はバァチャン作

ケークサクレ&豆乳ケーキはバァチャンに手土産用も用意
それと『今日は来てくれてありがとう』のお花も添えてne



[frame25220007]PA101064


[frame25220214]PA101068

この人は何よりもケーキが待ち遠しかった 
uraリクエストのゴージャスチョコケーキby葦です

[frame25221609]PA101081


souはお誕生日の前日に初めての1歩 アンヨです
お誕生日には3歩
今では小走り(小走りにしてはかなり早いが)も出来ます
足踏みして踊ったりもします
足踏みダンスをする姿は可愛くて可愛くて
後ろから見てニタニタと笑ってしまう私
もう~息子にメロメロです


uraは4歳になって かなりオネェさんになりました
『4歳だからできるもんね』なんて言いながら
自分で色々な事をします


子供達の成長をもっともっと書きたいけれど
今日はココまで

寝る前の読書タイムに入ります
では~



Comment

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
