スポンサーサイト


頑張った日のお弁当

頑張った日のお弁当
くまちゃん弁当(体付き)
幼稚園に付いた時には崩れていたそうですが
『崩れてても 泣かなかったよ』と空っぽのお弁当箱を持って帰って来た娘にキュン


[frame24111478]IMG_6751


話は変わり
souの成長を振り返ってみた私ですが
殆ど覚えていない・・・
いったい何時ハイハイをしだしたんだろう?
1歳前に記録をまとめようと思ったのですが
本当に本当に思い出せない!!日記すら書いていない!

ブログに載せていたかさえハテナである

二人目だからってコレはマズいよね 笑
さすがに可哀想だな  


なんとか思い出して記録を残したいと思いマス

スポンサーサイト

Comment

No title

かわいい~!!ぺろぺろキャンディー持ってるふう?!さすがmahoさん!頑張ってるねぇ!えらいよ~!

No title

popinちゃん*
ぺろぺろはピックなんだよ~
あとチョコレートとドーナッツのピックもあるのだ
でもこれレタスが無いと上手く詰め合わせ出来なくて・・・今レタス高いんだよねー

No title

可愛いお弁当!!

私も一時期キャラ弁とか作ってた時期もありましたが、男の子の好きなキャラは可愛くない…

娘さん大喜びだっただろうなぁ-*

No title

mikuさん
男の子のお弁当難しいですね!souが幼稚園に入った時のお弁当に困りそうです!
非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
