

大晦日の事

大晦日の話

せっかっくの休みなので何処かに行こう!と御殿場アウトレットへ!
何故か毎年この時期に御殿場に行く私
去年、一昨年は友達と行ったけど
今年は家族でお買い物

人混みとショッピングが嫌いな旦那くんなので
行きたい店は先に決め、目標の店だけ行く
という女にとってはあまり面白くないショッピングツアー


そして買った物は全部子供服
自分の物はゼロですが
来年用に大きめサイズのura&souの服をゲット出来て満足


そして
御殿場アウトレットと言えば同じ敷地内に有る観覧車
勿論乗りましたよ~
天気も良かったので富士山の眺めも最高


[photo16115724]IMG_3683

年の締めくくりに
こんな景色が見れてヨカッタ!!


[photo16115693]IMG_3659

買った服達
プチバトーばかりだけど
ura &souにお揃いのカットソーも買いました
子供達にお揃いを着せるのが楽しみです

[photo16115781]IMG_3704


そんなこんなで2010年も終わり
振り返る1年はこんなでした↓

家族が増え 忙しく大変な中にも沢山の幸せや喜びが有り
また新しい出会いや繋がりが出来

育児で悩み 泣いたり、笑ったり
そしてなによりも娘の成長が一番大きく
沢山の事を学ばされた年でした


2011も素敵な1年になりますように☆



















Comment

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
