スポンサーサイト


お手紙ブーム?

本人 とっても張り切ってます
大好きな幼稚園
大好きな先生とお友達に会えるのが楽しみだそうです

[frame04213017]IMG_6633


夏休みが開けてから
既に2通もお手紙を貰ったura
とても嬉しそうに見せてくれました


4歳はお手紙ブームになりそうです


スポンサーサイト

Comment

お久しぶり!!!

ひーーーー!!!
二人とも大きくなってる!!!

幼稚園の制服に合ってるし、お弁当えらいねーーー。
あさみなんて、かなり適当だよ(笑

子供の成長って早い。

やっぱり女の子だから、ませてる???
楽しいよねーーー。

また遊びに伺いますっ♪

No title

あさみちゃん*
わーお久しぶり
コメント嬉しいな~

ホント
いつの間にか大きくなって
生意気になったよ 笑

私もあさみちゃんのブログ覗きに行くね*
非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
