スポンサーサイト


鳩サブレー/レンタル

お隣のおばあちゃんから頂いた鳩サブレー
なんだか懐かしい味がする
[frame28145825]IMG_6582

しかしこの箱の中のサブレーの殆どはura姫が召し上がりました
よく食うな~




話は変わり
来週の幼稚園がお休みの日に映画でも観に行こう!と計画
パパは仕事なので ばあちゃんを誘って uraと一緒に観てもらおうと思い
実家に電話をしアポとりました 笑

カーズ2にするかカンフーパンダ2にするか迷って
とりあえず見た事の無いカンフーパンダの旧作をアップルストアーで借りたのですが
uraさんってば全然見やしね~ 
私的にも面白く無い パンダ

それにしてもアップルストアーの300円って安いんだか高いんだか
48時間しか見れないし・・・
TSUTSAYAのレンタルの方が安いな
家から近いTSUTAYAは火曜日は旧作なら190円で1週間レンタル出来る


そして結果的に
『パパとカーズが観たい!』と言う娘
計画の練り直しだな

スポンサーサイト

Comment

お久しぶり~
レンタルはゲオが一番安いよ!
旧作はいつでも100円だし、たまに50円になるよ~?

No title

ゆいママちゃん*
情報ありがとう!ゲオって旭?にあるやつかな?桜書店の所?
非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
