スポンサーサイト


ショックな事

もう大丈夫だろう!
と思って乗せたB型ベビーカー
[frame24215891]IMG_6208
彼にはまだ少し早かったようだ
ベビーカーに対してかなりミニサイズのsouちゃん 笑

そして
今日はショックな事があった
6ヶ月からのベビーフードを食べさせたのだけど
食べている途中から どうも痒そうだ?
と思ったら全身カユカユのボツボツが!
ベビーフードの成分をよく見たら 
一発目に書いてあったよ『牛乳』
『牛乳』『牛乳』『牛乳~!?』
そりゃ~痒くなるに決まってるじゃん!! この子 牛乳アレルギーだよ

ラッキーな事に今日は掛かり付けの小児科がやっていたので
すぐに診察してもらえましたが
完全に母さんのニアミスです souちゃんゴメンナサイ
そして牛乳は1歳過ぎた頃に また少しずつトライしてみよう



それから
今日は旦那が壊れたサーフボード(二本)を修理に出しに茅ヶ崎に行く予定だったので
私も一緒にいこう♪とルンルンでしたが
souのカイカイ騒動で板の修理は旦那とuraの二人で行く事に・・・
私の目的はと言えば 
修理をしてくれるジョージさん(どうやら外人)を一目見たかった
予想では背の高いイケメン
そんなイケメンを見てボルテージを上げたかった 笑
(おばちゃん発言だよね ヤバいな)

後から旦那に聞いたら『かっこよかった』と言っていたな
修理が出来た時には絶対に見に行くぞ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
