スポンサーサイト


sou!食事

久しぶりにパソコンを開きました
最近ゆっくり自分の事が出来ないなぁ・・・

まぁ暫くは自分に時間なんてかけられないだろうなぁ
でも楽しむ事は忘れないワタシ
忘れたく無い



写真も撮り溜めしているので
また時間を見てちょくちょくアップします



コレは最近のsouの写真
離乳食風景
タンパク質以外 かなりかっ飛ばしてます
離乳食と言うか もう大分普通の物を食べてます
味は素材その物の味ですが

トウモロコシを食らう息子 0歳7ヶ月
[frame09204788]IMG_6296


キュウリにかぶりつく息子 0歳7ヶ月
[frame09205084]IMG_6314

二人目ってやっぱりこうなるんですね
離乳食なんて適当(笑)
食べれりゃいいや!的なお食事time
特にウチの息子はワイルド派で
スプーンで食べるご飯よりも手掴み出来るスティック系がお好き
そして掴み食べをする赤子が好きな私
思う存分やってやって!
どんどん掴んじゃって!
汚れるのなんて怖く無い!(本当は面倒だが なんだか気が大きくなってる 笑)
この光景も2,3年すれば懐かしく感じるのだろう
そう考えると 赤子の無条件の可愛さをもっともっと焼き付けておかなきゃ
と思う母 33歳





スポンサーサイト

Comment

No title

すごいすごい!souくん食欲旺盛!!こんなかぶりつくんだ~!感心だね!顔が赤ちゃんじゃなくて子供ってかんじに見える☆笑

No title

popinちゃん*
ホント 食欲旺盛だよ
ハルくんはどう?いっぱい食べる?
また近いうちに集まりたいね~

No title

食欲?でっかい体してぜーんぜん。。

まあそのうち食べるよね♪また集まろう~!
非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
