スポンサーサイト


Oh!sou

Oh~
今週は素敵な出来事が有ったのに
それを報告しないでどうする

8ヶ月に入ったsouくんの成長
いつの間にやら一人でオスワリも上手に出来るようになり
掴まり立ち、つたい歩きもマスターした!!
一人で歩くのももうすぐだな

そして重い腰を上げ 離乳食を2回食にしてみた
でも やっぱりタンパク質はアレルギーが怖くてあげていません
スロースターターだったもので 食に関する意識も薄いsou

そうかと思うと 突然 のり巻きとか食べさえてみる私 笑

[frame24221326]IMG_6151



それと
最近の流行の言葉は『な~』とか『げ~』
これがまた面白いタイミングで言ってくれるんだよね

何か話しかけた時に言うものだから
不思議と会話になってしまう
『souちゃん ○○しようか~』と言う私に
『げ~』と答えるsou
まるで小学生の男子のような回答だな
そしてこの写真もアカチャンを超えて一気に小学生になったような顔だ 




スポンサーサイト

Comment

No title

おー!!すごい!伝い歩きですか!!ついこの間まで立てなかったのにね~!!すごいねぇ♪うちは相変わらずまだです☆
非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
