

BABY友

先週の事


souのお産の時に入院していた病院で出会ったお友達数名と
久々に集まりました

あの産後の過酷な合宿生活(入院生活)を共にした仲間 笑

知り合ってまだ8ヶ月
しかもみんなで集まったのは2回目
だけど
同じ時期に 同じ場所で子供を産んだ私達
集まれば一気に距離も縮むものです


BABY達はというと・・・こんなです
↓↓


では みなさん玩具会議を始めまちゅ
[frame19222279]IMG_6062
最近は色んな玩具があるんだバブ~
[frame19221903]IMG_6049
あっちもこっちも目移りしちゃう
[frame19222157]IMG_6050

僕は断然オーボールでちゅよ
[frame19222304]IMG_6071

あたちにも試させてでちゅ
[frame19223334]IMG_6082


この丸いのもなかなかイケルでちゅね
[frame19223277]IMG_6074


こういう布製の物も食べがいがあるバブよ
[frame22230312]IMG_6099


どれどれ
お このバーの部分も美味でちゅね
[frame19223478]IMG_6087


だけどやっぱりこれが持ちやすいバブね
[frame19223221]IMG_6075

ってなカンジでございます


オスワリやらハイハイ、掴まり立ちと
みんなの成長がとても嬉しい
次に会う時はどんなになってるかな♪
次回が楽しみだ






Comment

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
