スポンサーサイト


カメラ

そういえば
随分前の話ですがuraの入学記念に
ずっと欲しかったデジイチを購入
私のお誕生日プレゼントも兼ねてのビックなお買い物♪
やっぱり一眼レフは奇麗だ

でも
残念な事に このカメラに入れていたメモリーカードを先日無くしたのよね
がっくりだよ

運動会の写真もアップしたかったのですが
まだPCにデーターを移す前だったので
頑張ったカケッコの写真も お遊戯の写真も無い

そしてまだ新しいメモリーカードを買っていないので
カメラも使えない


とりあえず
ちょと前に撮った写真
sou&チョコ byデジイチ

P3270046.jpg


P3270047.jpg


P3270045.jpg

まだまだ使い方をマスターしていない
初心者なのでこんなものですが

そしてチョコくんは久々の登場でありますな
スポンサーサイト

Comment

No title

ちょっと見てなかったらいっぱいアップされてた~♪souくん成長した~!!かわいい~♪しかもズリバイも出来るとな!すごいすごい!うちのは体が重いのかうつぶせも長時間保たないけど、焦らず待ちます☆
おやつもお弁当も超おいしそうだし、mahoさんの家族は幸せだね~♪

No title

popinちゃん
いやいや
旦那は私がキチガイだと思っているし 笑
uraは かぁさん怖いと思っているよ
間違いない!!


No title

mahoさんこんばんは☆

デジイチデビューされたんですねっ!
可愛い子供たちの写真を
たくさん撮れますね~♪

souクン可愛い^^

家の子たちにもこんな時が
あったわーと懐かしく見ています^^

No title

mikuさん
そうなんです
遂にデビューです!
まだまだ使い方がイマイチですが

アカチャンの時期なんてあっという間ですよね
大切に過ごさないとですね*
非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
