

ura*

さて
幼稚園生活も始まって1ヶ月以上が経ちました
だいぶ園にも慣れて来た様子のura姫

始めは
幼稚園で何をしたかなど
私が聞いても 上手に答えられないようで
教えてくれなかったのですが
このところ少しずつですが
幼稚園での出来事を教えてくれます



ゆっくりですが
ちょっとずつ成長している娘を見ると
胸がキュンキュンなってしまう母

こうやってどんどん成長して
親の元を離れて行くんだと考えると
少し寂しい気持ちになる
そして
今までの3年半の育児をもう一度やり直したいと思う


大切に育てて来たし
娘に対する愛情は赤ちゃんの頃も今も変わらないけれど

あの時の私のやり方って間違ってた
だとか
もっとこうしてあげれば良かった
などと思う事が山ほど有る


そう思う分
今をもっともっと
・・・今まで以上に愛情をいっぱい与えたいな




娘が成長するにつれ
初めての経験が増えて行き
その度に同じような事を思うんだろうなぁ
試行錯誤する毎日は変わらないだろうけど

とにかく元気に明るく育って欲しいな


[frame19162083]IMG_5460










Comment

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
