スポンサーサイト


スシロー

前回の記事に引続き
年末に茅ヶ崎へ行った時の事

今夜は回転寿司を食べよう~♪
とウキウキの私達家族

やっぱり子供がいると回転寿司が一番ゆっくり出来る!
今話題の蔵寿司に行きたくて
旦那くんに連れて行ってもらう事に


『さぁ 着いた』と駐車場を入ろうとしたその店の名前は
なんと『スシロー』だぜ
旦那くんの面白ミスに笑いながら入ったスシロー
全皿100円にビックリしたうえに
店員の女の子がみんな可愛い!(オヤジみたいでごめんなさい)

ウラも回転寿司に大喜びだったので ひとまずヨカッタ

回る寿司達を見てこの笑顔↓
[photo14193995]IMG_9566

満足満足♪
また連れて行ってもらおっと




スポンサーサイト

Comment

旦那さんってば

旦那さんってば・・・なんてお茶目さんなんだろう♪にくめない凡ミスだね~(´ε`)

回転寿司いいよね~。私はナマモのがほとんど食べれないけど回転寿司はだ~いすきだよ★彡
でもうちの近所には100円回転寿司がなくって困ったものだよ(`□´)

また新しいblogも楽しみにおじゃましにきま~す。

No title

お久しぶりですー
この間亜紀ちゃんとばったりジャスコで会いました~
今年こそは会いたいですー!

スシロー!
旦那さんお茶目ですねー
いいボケっぷりです♪

No title

kayoちゃん☆
凡ミス 凡ミス
凡ミスって言葉懐かしいなぁ

そうだよね
kayoちゃん 生ものダメだったね
私達も回転寿司では殆ど生もの食べないよ!



No title

ゆかちゃん☆
お久しぶり~
ジャスコは知り合いに会う率高いよね
秦野に行くとつい行ってしまうよ
非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
