fc2ブログ

随分前の事

久々の更新です

撮り溜めしている写真ばかりが増え
携帯のデーターもパンパンに 汗

さて
これは随分前の写真ですがアップします
思い出すのも難しい程前の事
2月末だったかな??


元ショップ勤務の友達3名とは
ベビ達が同級生と言う事もあってちょくちょく集合しています

この日はお天気も悪く 外で遊ぶ事が出来なかったので
海老名のファンタジーキッズリゾートという 室内施設に行きました


ベビ達はまだまだ遊べないけれど
2歳のkyo君、3歳のura、4歳のmiran君は大興奮!!
そして私達 大人も沢山お話をして大満足
それぞれ住む所も、年齢も、趣味も違う4人だけど
私が20代前半の頃から付き合いの有るお友達です
会う度に 良い刺激を貰い 
勉強になる事ばかりです

おっと
肝心の写真を載せなくては!


[frame13112706]IMG_4773
 
[frame13113016]IMG_4775


[frame13112826]IMG_4774

souちゃんは真ん中の水色君です

みんな それぞれゴロンとしたり
お隣のベビちゃんが気になって触ってみたり
0歳だって お友達が気になるのよね!



スポンサーサイト



Comment

No title

mahoさんはショップ店勤務だったんですね~☆だからかな、赤ちゃんたちみんな可愛いお洋服きててかわいい~!!

No title

popinちゃん☆
おっと
ショップと言っても
オシャレなお洋服のお店ではないのよ!!
某携帯ショップなの!!略してショップ!
DSとも言う 笑
非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR