スポンサーサイト


入園

4月8日
楽しみにしていた幼稚園入園式


新しい制服 帽子 バック
全てにワクワクのura


お友達と遊ぶのもワクワク
園庭の遊具で遊ぶのもワクワク
ちょっとお姉さんになるのもワクワク


ちゃんと先生のお話を聞けるかな?
一人でトイレに行けるか?
お漏らししないかな?
給食を残さず食べれるかな?
など
沢山の心配事は有るけれど
やっぱり子供の成長には幸せを感じる




[photo09195033]P4080311





[photo09220917]P4080336




泣いたり笑ったりと子育てに奮闘して来た3年半
長いようであっという間でした
こうやってどんどん成長して
ママの元から離れて行くんだね

嬉しいようで寂しかったりもする


そして
これまでの娘の成長と
私が頑張って来れたのも
家族や周りのお友達がいてくれたからです

みなさん
ありがとう☆

スポンサーサイト

Comment

No title

uraちゃん入園おめでとー!!かわいい制服姿♪ 自分も同じ制服着てたから不思議な感じ。笑

これから楽しいこともはじめてのこともいっぱいだね!uraちゃんもママもがんばってね!

No title

入園おめでとう!

制服着ると急にお姉さんぽくなるね~。

親も子供と離れるのに慣れるまで寂しいね。
でも一日中一緒にいるよりも、少し別の時間を持ったほうがお互い煮詰まらなくてちょうどいい気がする!!

No title

uraちゃん、ご入園おめでとう☆*

制服姿とってもかわいい^^

それからmahoちゃんの気持ち私も全く同じ、ここまで来た喜びと混じり合う寂しさと...
でも何より成長は喜ばしいことだよね。

これからも園生活の様子また是非聞かせてね!

私達ママも入園を節目にまたステップアップだね☆

No title

popinちゃん☆
ありがとう!
popinちゃんの幼稚園の頃を見てみたいよ~
オメメくりくりで可愛いんだろうな~

ママがんばります!

ハルくんはもうコロコロ寝返りで動きまくりかな?
また近いうちに遊ぼうね

No title

み~こちゃん☆
ありがとう!
そうそう
寂しいけど
ちょっと離れる事で自分の気持ちに
ゆとりが出来るよ

幼稚園生活に慣れて来たら
遊びに行くね!
ゴールデンウイーク遊べるといいな~

No title

yucca ちゃん☆
ありがとう~
そしてメールのお返事もありがとう
とても嬉しいデス

お互いにステップアップだね♪
これからの子供の成長と共に
自分も素敵ママ目指して頑張ります!

No title

遅くなりましたが・・
uraちゃん入園おめでとうございます^^

泣かずに毎日幼稚園通えてますかー?

mahoさんもまだまだ寂しかったり
するんじゃないですか?

そのうちにあ~幼稚園行ってくれて楽って
思うようになるんですけどね^^

uraちゃん、お友達と楽しく幼稚園生活が
送れるといいですね♪

No title

mikuさん☆
ありがとうございます!!
意外にも 1度も泣かずに
毎朝笑顔でバスに乗って行くんですよ

やっぱり
昼間ふとした瞬間に寂しくなりますね
でもママも少し慣れて来ました!

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
