

新しい植物

ちょっと前の事ですが・・・
いくつか撮り溜めしていた写真たちがあるのでアップします

これは年末の事
家族でプラッと茅ヶ崎までドライブ
特に行く所もなく
フラ~っと通りかかった植物屋さんに行ってみる事に

その植物屋さん
なかなか面白い
お店の雰囲気もちょっと変わったカンジ
写真が無いのが残念ですが
なんというか『庭好きのおじいちゃんのお家』に来たような感じのお店
店主もまた面白い

植物を枯らしてしまうのが得意な私
旦那くんが欲しいと言ったパセリを
『枯らしそうだなぁ』なんて呟きながら物色していると
『パセリを枯らすようじゃ~なぁ』となかなかのツッコミをする店主
そんな店主に『これなんていいんじゃない?』とススメられたのがエアープランツ
『水あげなくていいからさ~ ガハハ』だって 笑
でも室内の植物は猫の玩具にされる恐れ大!仕方なく諦め

厳選して買った植物はこの3点

a

真ん中のハーブちゃんはめっちゃ良い香り
下の多肉もワサワサしていて可愛い

新しくベランダにお友達が増えて
洗濯を干すのが楽しい毎日デス 











Comment

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
