スポンサーサイト


ディズニーランド

先週の事

日曜が出勤になってしまった旦那くん
その代わりに平日に連休が取れました

平日休める事もあまりないので
この貴重な休みを利用して
急遽 ディズニーランドに行く事に!


大喜びのura&ワタシ♪
前日からウキウキ

前日の夜のうちに
朝のお弁当も作ったし!お洗濯もしたし!
ネットでディズニーランドのサイトをuraに見せてボルテージをあげ
準備はバッチリ♪♪

uraの考えたディズニープランは
●ポップコーンとピザを食べる
●イッツアスモールワールドに乗る(これが一番楽しみ)
●バズのアトラクションに乗る(ちょっと怖いけど乗る)
●プーさんのハニーハントに乗る
と気合い入れまくりで出発

いざ付いた夢の国
なんと一番楽しみにしていたイッツアスモールワールド&バズライトイヤーが
何故か休止!!そんなことって有るのー??とビックリ
さらにプーさんのハニーハントまでも調整中につき15時以降のファストパスしか取れず

とりあえずダンボに乗ってなんとかご機嫌のura
しかしダンボ以外の乗り物は怖がって泣いた!!&『お家に帰りターイ』と叫んだ!

それでも また行きたいらしい 笑




ポップコーンとピザでuraの心は満たされたようです
そしてシュビレーションとエレクトリカルパレードも見れたし
私も食べたかったミッキーさんのワッフルを食べれたし
なんだかんだ楽しい夢の国でした


souはベビーカー&抱っこ紐で
良い子でお散歩気分

お天気もよく暖かかったので良かった

あと残念だったのが
一人でも乗ろうと思って取ったモンスターズインクのファストパス
『じゃぁ 私一人で乗って来るね!』と
souを旦那に抱っこさせた途端に
ご機嫌が悪くなったbaby sou!
泣く泣く諦めたモンスターズインク
絶対次回は乗るぞーぅ



↓この写真を撮った直後にポップコーンをひっくり返したura
まったく想像通りの行動だ 笑
[photo30183273]IMG_5407

最近のパレードはバズやウッディーもいるんだね
私的にはジェシーが一番可愛かった!

[photo30183119]IMG_4180

[photo30183296]IMG_4185


そういえば
ちょっと前までディズニー嫌いだった旦那くんも
今ではディズニーの虜に?いや、ディズニーランドに満足するuraを見るのが好きみたい
そんな彼に『また行こう!』と言わせたぞ~
やっほ~ぃ











スポンサーサイト

Comment

No title

mahoちゃん、こんばんは-☆
やっと来たよ-。遅くなってごめんね。

ディズニーいいなぁ♪
わたしも最近行ってなくて(なにしろ遠いからね)
でも息子達が4歳になるまでに1度連れてってあげたいのよ-。だって3歳はまだ無料でしょ^^

アトラクションの調整日ってのがあるのね-。要チェックしとかないとね!
でもuraちゃん楽しめたみたいだし、パパさんも気に入った!?^^みたいだしよかったね。

男の子育児はどう?
2人目となるとまた違うものなのかなぁ!?
またそんなお話も聞かせてね-。

No title

yuccaちゃん☆
そうそう4歳からお金がかかるんだよね!
3歳のうちに行っておきたいよね
調整日ってネットで調べられるのかな?
要下調べだね!

男の子育児
めっちゃかわいいよ~!!
非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
