スポンサーサイト


富澤商店&ヨガ

以前 親友のみ~こちゃんから頂いてとても気に入った
富澤商店の『ピーナッツきな粉クリーム』を買いに町田に行きました
ついでに苺クリーム(クッキー入り)という商品もゲット
この苺クリームを パンにつけて食べてみたら
お菓子パンみたいで凄く美味しい!!
我家の最近のヒット商品です
おっと 旦那くんはあまり好みでは無い様ですが
私とuraはコレが有れば食パンを何枚でも食べれるぞ!と言う位のお気に入りに


[photo26214847]IMG_3980


さて
話は変わり
最近 またヨガをスタートし始めました
産後のガチガチの体を少しずつホグして行かないとね

元々体の固い私ですが
ストレッチも何もしていなかった妊婦期間&産後の数ヶ月で
固いからだが更にガッチガチに

家ヨガ&お友達がインストラクターをしているレッスンに参加することに
お友達ヨガは子供連れOKで 子育てママにはとても嬉しい

昨日が初の参加だったのですが
souを抱っこしてばかりで なかなか体がほぐれず
でも気分だけでもリラックス出来たのでヨカッタ!!
出来る限り毎週通おうと思いマス

そしてインストラクターのお友達は相変わらずのナイスバディ!!
子供が二人もいるとは思えない体系
まさにカリスマ素敵かぁちゃん
私も目指すぞ! ナイスバディ~





スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~!
mahoサン、ブログお引越しされたのね!

このクリーム、名前だけですんごいおいしいの分かる(笑)
そりゃコドモは好きだと思うわ~。
いちごの方、つぶつぶがたまらんね!

souチャン、乾燥肌なのね。
とらも今でも乾燥肌なんだけど、1歳すぎに特に手首~手の甲に湿疹がすごくて
眠いときとかどうしても掻いちゃうから
手袋つきのパジャマにして、すごくよくなったよ。

手袋だけだとどうしも取っちゃうし、掻かないことってすごい大事だな~と思った。

ブログ記事はこれ↓
http://marshmallow0830.blog44.fc2.com/blog-entry-35.html

保湿剤もかなり色んなものを試したけど
キュレルのローションが一番保湿力が高かったよ。
あとお風呂上りとか濡れてる時にベビーオイルをつけるの。
それから拭いてあげる。ローションも忘れずに。
これかなり保湿力高いよ!

No title

こんにちは♪

お友達がヨガのインストラクターだなんて
うらやましい~

子育て中はなかなか通えませんもんね。。

私もおうちヨガがんばります!

No title

コーラルさん☆
貴重な情報ありがとうございます!!
とらくんアトピー子だったんですね

手袋付きパジャマチェックしてみます
オイルの塗り方もやってみますね

本当にありがとうです!!

No title

mikuさん☆
インストラクターが友達なので
子供を連れていても少し気が楽なんですよ!

おうちヨガ
子供にじゃまされちゃうけど
体がスッキリしますよね!
ちょっと伸ばすだけでも
カチカチな体がラクになりますよね♪
非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
