

35歳

自分のお誕生日に38.5°の熱が出た
とりあえず1日で熱は下がり インフルエンザでもなかったので安心したが

アデノウィルスで苦しんだお正月といい
ちょこちょこと小さく嫌な事が押し寄せている
まさに前厄の祟りだ
この先の数年が恐ろしいわ


そして
自分のケーキも作ったよ〜
ベリーのティラミス
これ結構なbigサイズの器なんだけど
ぺろっと無くなりました


IMG_3815.jpg


35歳は
『怒らない(怒鳴らない)ママになる』←普段どれだけ怒っているかは知る人ぞ知る
『優しいママになる』←よくuraちゃんママは優しいね〜と言われるが実は鬼婆のようだとは他人は知らない
『収納術を身につける』←隠す収納大好きだが直ぐにぐちゃぐちゃになる
『自分磨きをする』←35歳にもなると衰えを感じる  

こんな目標で頑張るぜ〜い


Comment

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
