スポンサーサイト


歯医者

昨日は午前保育だったので
3時からuraの歯医者の予約を入れた
10月に行くはずだった定期検診
伸ばし伸ばしでやっと昨日行って来た

今まで虫歯ゼロ
このまま行けばスーパーキッズ
のはずだったuraさんですが
ついに来ちゃいましたよ 虫歯建設(株)さん
初めての虫歯にショックな私と
治療に大泣きする娘

かわいそうだったなぁ


検診怠っちゃいけませんね
そういえばちょっと仕上げ磨きも雑だったことが結構あったな
ゴメンナサイ



でもって
歯医者の帰りに寄ったスーパーで
なんと卵が88円だった
お一人様1点限りだったので
娘と二人で二つゲットしてきた
ついでにマスカルポーネとブルーベリーも買ったyo

IMG_3977.jpg



自分で自分のバースデーケーキを作ると言う寂しい企画をたてている私
いいんだい
食べたいんだい
食べたいから作るのだ!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
