スポンサーサイト


昨日

昨日はuraとの約束を一つ果たした
貰ったお年玉で好きな物を買いに行く

お題は『1000円で好きな物を買う』
uraはアクアビーズアートが欲しいと張り切っていたので
事前にネットで価格調査をしたところ
ビーズのセットだけなら800円程で買えるので
ura姫は『それにする』と張り切っていました
が・・・しかし
よく調べると
別売りのペンとトレーが必要
二つで900円ちょっとする
仕方がないのでその二品は私が出すか と決心し
いざお店に行くと なんと肝心のトレーが品切れ
それだけネットで注文すれば明日には届くけれど
彼女は我慢出来ないようで
作戦を変更し 他にuraの好きそうな物を探し
マニキュアやらリップのセットを見せたところ
大喜びで寝返った 笑

それで買った品物がコレ

IMG_4100.jpg

自分でメイクしてたよ〜
笑える仕上がりだったけど
『可愛いね〜』と褒めておいた!
旦那くんはアイシャドウを塗り塗りした目を見て『目 どうしたの?』なんて
からかってたけどね

しかし女子は可愛いね
5歳にもなるとオシャレに目覚めるのね

そして昨日の晩ご飯
旦那くんの実家から頂いた
ぷくちゃんで唐揚げ〜
肉厚で美味しかったです
ごちそうさまでした
IMG_3385.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
