スポンサーサイト


昔の仲間

先日
20代の頃働いていた職場のお友達が遊びにきてくれました
もうすぐ出産を迎えるキラキラgirl
妊婦さんの幸せオーラ満載でこちらまで幸せホクホクと頂きました♡

他にも久々に会うお友達&育児の先輩でもある元同僚
昔に戻ったみたいに沢山笑った
もっともっと話していたかったけど
みんなハードなスケジュールの合間に来てくれたので
子供達のお迎えに合わせて解散

あの頃は
青春だったな〜笑
なんせ20歳から結婚までずっと働いてたからな
あんなこともこんなことも
みんな知ってる仲間です♡


そしてランチは
キッシュ&パスタ
私のお粗末なランチの引き立て役に
お友達のお土産パン

IMG_7638.jpg


みなさん
楽しい時間をありがと〜
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
