

子供 実家

昨日 一昨日で
子供達二人は実家にお泊まりに行きました
一人ずつなら泊まらせた事はあるんだけど
二人いっぺんにって言うのは初めて

ばぁちゃんは『だいじょぶよ〜』なんて言ってたけど
実際は結構ハードだったと思う 笑
その証拠に じいちゃんはグッタリしていた


IMG_6928.jpg


最近
旦那くんの体調が優れないので
子供達がいない間に病院をハシゴさせ
ゆっくり体を休ませ 整骨院にも連れて行きました
あの人は言ってもなかなか病院にいかないので
このタイミングで無理矢理行かせたよ 送迎付きで

2日あまりの静養で少しは体が元気になったようで
今朝はサーフィンに出掛けて行った
よかったよかった


石鹸

先日のお買い物

ロンハーマンでgetした高級石鹸(旦那用)
SEIYUでカカクヤスク済ませた 私のボディソープ&ばら園の石鹸



IMG_3216.jpg

私のボディーソープの4倍のお値段の石鹸を使うウチの男子って
どんだけセレブよ?!

The 男

souも段々と男らしくなって来ました
どうよ このがっちり体系 笑

IMG_9706.jpg

水泳

今年の夏は
これといって家族でレジャーもしていません
月末の旦那っちの連休でどこか行けるといいんだけど

なんせ 只今うちのセレナの調子が悪く
買い替えを検討中
新しい車になるまで遠出も不安な訳ですぜ




そんな夏休み前半は
神奈中の水泳教室&幼稚園の水泳教室でuraはプール三昧
水泳と言うものが初めてのuraでも
幼稚園の6日間過密スケジュールの過酷な特訓で
プールの端から端までをビート板バタ足で泳げるまでに
幼稚園プールは屋外に有る為 観覧している保護者&チビ助には
かなりの地獄でありsouも4日目にして39.8の高熱を出す程でしたが
お友達に一緒にuraを幼稚園まで連れて行って貰ったり
母がsouを預かってくれたりと
周りのみんなに沢山強力をして頂きました

このプール教室で学んだ事は
出来ない事でも続けて努力することで少しずつ自分の力になっていくと言う事
uraにはその気持ちを忘れないで欲しいなぁ〜
無理かな 笑


IMG_0408.jpg







プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
