

キョウダイ

これも夏休み前の写真です
体操服を着ているところから
通園前のパチリかと・・・

[frame19151565]P9160788

[frame19151647]P9160787


この二人は仲が良いのか悪いのか
ケンカしたり、戯れ合ったり
uraが面倒を見たり、一緒に遊んであげたり
一人で遊びたいと怒ったり
仲直りしたり
まぁ 結局仲が良い


兄弟っていいものだね~
と二人に言いながらケンカの楊子を見守ったりしている母であります

7月2日

どうやらこれは
結婚記念日の食事の写真らしい(笑)

[frame18215953]P7020648

[frame18221215]P7020650

[frame18221219]P7020655


それは7月2日の話
今年で結婚7年目ですよ
気持ちは今でも新婚です ぷぷ


夏の息子

ウチの息子・・・2011 summer

[frame18215961]P6230580



アカチャンって
こんなに可愛いんだぁ(親ばか発言ですみません)


一人目の時は初めての育児に余裕の無い私でしたが
煩い泣き声(笑)にまでキュンキュンとなってしまう二人目育児
もちろん二人とも同じくらい可愛いし
同じくらい大切な宝物です



やっと始めた写真の整理・・・

デジイチの写真の整理をサボり過ぎていて
今見たところ・・・
夏の写真がどっさり!!
ブログを更新する前に写真だけが溜まって行く
こんなズボラな私を許して下さい


とりあえず
ウチの天使達・・・2011 summer



[frame18215378]P6200544



パウンドケーキ

最近のマイブーム

牛乳と卵不使用のパウンドケーキ
コレならアレルギーのsoくんも食べれるの


これはお芋のケーキ
このお芋はuraが幼稚園のお芋掘りでgetして来たもの

[frame05101809]IMG_7028



こっちはお芋とカボチャのケーキ

[frame05115762]IMG_7046

このケーキ達
作る度に殆ど子供達に食べれてしまい
私の分は味見程度・・・
勿論旦那くんの分など残りもしない 笑


そして
図書館でこんな本も借りて来た
これで色んなケーキを作ってみよう~っと

[frame05111077]IMG_7042



話は変わり
子供達のバースデーも過ぎ
娘4歳、息子1歳になりました
子供達の記録をアップしたいのですが
なかなかパソコンを立ち上げる時間も無く
気がつけば11月・・・
ようやく重い腰をあげカメラの画像をinしました
まだ写真整理が出来ていないのですが
今週末にはアップしたいと思いマス








プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
