

頑張った日のお弁当

頑張った日のお弁当
くまちゃん弁当(体付き)
幼稚園に付いた時には崩れていたそうですが
『崩れてても 泣かなかったよ』と空っぽのお弁当箱を持って帰って来た娘にキュン


[frame24111478]IMG_6751


話は変わり
souの成長を振り返ってみた私ですが
殆ど覚えていない・・・
いったい何時ハイハイをしだしたんだろう?
1歳前に記録をまとめようと思ったのですが
本当に本当に思い出せない!!日記すら書いていない!

ブログに載せていたかさえハテナである

二人目だからってコレはマズいよね 笑
さすがに可哀想だな  


なんとか思い出して記録を残したいと思いマス


パン

最近のブームの菓子パン
特にお気に入りはこの『大福みたいなホイップあんぱん』シリーズ

[frame23204589]IMG_6736

白パンの中にあんことホイップが入っている
あんことホイップって
あんことホイップって・・・
最高の組み合わせだー!!

そしてこれは秋バージョン『甘栗あん』なのだ

だけどやっぱり
アンパンと言えばヤマザキの薄皮あんぱんが好きだー!!

※プリキュアパンは私の好みでは無く娘の趣味です 

ある日曜日

ある日曜日の風景

近くの何にもない広場
あるのは草むら

何も無くても子供ってただ走り回るだけで楽しいんだよね


[frame16132056]IMG_6154


[frame16131778]IMG_8338


[frame16131413]IMG_9303


白玉ぜんざい

夏休みの終わりに娘と一緒に作ったアイスクリームで
一人こっそり食べる『白玉ぜんざい』

やばいね
美味しいね
たまんないね~

あんこときな粉が効いてるね~

[frame04213621]IMG_6647


お手紙ブーム?

本人 とっても張り切ってます
大好きな幼稚園
大好きな先生とお友達に会えるのが楽しみだそうです

[frame04213017]IMG_6633


夏休みが開けてから
既に2通もお手紙を貰ったura
とても嬉しそうに見せてくれました


4歳はお手紙ブームになりそうです


二学期のお弁当

ウチの姫のお弁当
1学期に比べて随分と雑になって来た
コレを入れたら負けだと思っていたアンパンマンのポテト
遂に登場しました~

悔しい事にコレがあると間違い無しなんだなぁ
[frame04212335]IMG_6631

[frame04212212]IMG_6613


デビュー

11ヶ月を目前に
ようやくデビューした『赤ちゃんせんべい』

これまた上手に食べるんだよな~
美味しいみたい♪

最近のsouくんの食欲は凄い
オニギリなんてuraと同じ量、いや下手したらura以上の量を食べる
白米大好きベイビーです

[frame04211706]IMG_6598

プロフィール

maho

Author:maho
2007.10.14生まれの娘 ura
2010.10.10生まれの息子 sou
二人の子供のママです

小さな幸せや喜び
ど~でもいい事
日々感じる事・・・

そんなことを書いて行きたいと思います

お暇があれば覗いて下さい








 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
コスメ
青汁
baby
ハーブティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
